過去に行った海外クラブを少しまとめよう!


2013年の12月頃に台湾へ2泊ほど遊びにいきましたのでご紹介します。
行ったクラブは3軒、babe18・LUXY・HI-FIVE(名前がうる覚え・・・) 

※台湾のクラブは日本のクラブのように毎日オープンしている訳ではないので注意が必要。 

おすすめは babe18
ローカルが9割、観光客が1割くらいのクラブです。
たしか2500円くらいのエントランス料金で朝までお酒が飲み放題とかなり良心的な設定で
行ったのが土曜日の夜だったことも有り 、入場の列が出来ているくらい大盛況。

女子の比率も悪くない!
しかも台湾女子めちゃくちゃかわいいです。(モデル体系の子がとても多い!) 

台湾のクラブで面白いのが(どのクラブも共通かどうかはわかりませんが)かわいい子がフロアで踊り出すと周りの台湾ボーイ達が無言で女の子を6・7人位で囲みひたすら密着して引っ付き回します。笑
特に声を掛けるでも、手を取るでもなく無言でくっつきます。女の子も当たり前かのように踊り続けるのでそれに参加してもおもしろいですね!


ただし台湾の女の子は英語が話せる子があまり多くないので日本人がナンパするとコミュニケーションで壁があるかも?
とにかくナンパ師即報的には、ナンパしてお持ち帰りを目指すならばbabe18が女の子の多さや 盛り上がり度としてもおすすめ。

LUXYは台湾で一番有名なクラブとしてたくさん紹介されています。
しかし日曜の夜中でもほとんどノーゲストに近い状態でしたし、来るお客さんも観光客でクラブに通い慣れていないような人が多かったのであまり楽しい状況ではありませんでした。

HI-FIVEもおなじくノーゲストに近く、少し身内ノリ感も強くあまり好きではなかったです。


台湾のクラブは営業日が決まっているため事前に調べてから行くことをおすすめします。 

海外旅行のお申し込みは、げん玉経由で行くと数万円キャッシュバックがありますので
おすすめです。

登録はこちらから
 

  ★エクスベアのバナー★海外ホテル直前割引【毎日更新!】