●「グダ崩し」実例パターン2





「他にも遊んでる子いるんじゃないん?だって昨日も他の子に声かけてるの見ちゃったし…」



●利根川ルーティン

トニー
『他に遊んでる子がおるとかおらんとか、今おれにそんなん聞いてどうするん?その質問に答えるのは簡単やけどさ、その真偽は?昨日会ったばっかりで、おれがここで嘘つくことなんか簡単やんね?おらんっていったらそれで満足してくれる?ちゃうやろ?今どうこう言っても結局のところ何もわからんやん。1ヵ月後なり1年後なり、長い目でみて自分で確かめたらいいと思うで。

そんなことよりさ、終電逃してまで今おれと一緒にいたいって思って自分の意思でここにいてくれてんねやろ?その気持ちを大事にしてくれよ。今すぐ答えのでえへんことを勝手にネガティブに考えるんじゃなくて、せっかくお互い予定空けて二人で会ってるこの時間を大事にしたいわ、おれは。』






「でも私今日はエッチできへんよ。生理だから…」



●「コーラorカルピス」ルーティン

トニー
『生理だからエッチできへんって、女の子が勝手に壁つくって男が嫌がるやろって思ってるだけやからな。例えば、おれが今日の昼飯のときに、コーラ飲んだかカルピス飲んだかとかまじでどうでもいいやろ?(笑)

今生理かそうじゃないかなんて、おれからしたら感覚的にはそれと同じやで。それで勝手に壁つくって中途半端な形で今日バイバイして、次会うとき気まずくなるほうが嫌やわ。

大丈夫。おれん家は大阪イチ分厚いバスタオル完備してるから!しかも2枚な(笑)』







なんでもかんでも「ルーティン」ってつけたらいいもんじゃないですね。

まあ今のところは形上、トニールーティンってことにしときます。

http://twishort.com/B02gc 
LINEテンプレート~女性に好かれるメール術
にナンパ師即報から超豪華特典を3つプレゼントします。
こちらの情報は今日本で一番人気商品なのでナンパに興味がある人は学んだ方がいいですね。 (他所で見ると特典は付いていないのでナンパ師即報からのプレゼントです♫)
▶︎
こちらから詳細は見ることが出来ます。