●狼煙の合図


普段はそうでもないんですが、僕トニーは基本的に行為中はドエスになります。




普段とキャラチェンジして高低差で落とします。




そのスイッチの入れ所、
つまり狼煙の合図。



それが、






「イヤなん?」



これです。




使いどころとして



肩に手を回す
よしよし
頭ポンポン
抱き寄せる
DK←ココで形式グダ入ったときがチャンス




DKのあと、唇を離して数秒見つめる。

ここで伝家の宝刀。




トニー『イヤなん?』




すると大抵こう返ってきます。






「・・・イヤじゃないけど・・・」




トニー『じゃあなに?本気でイヤがってるようにはどう見ても見えんけど。難しいこと考えんと今ぐらい本能のままやりたいようにしたら?』




「・・・うん」




すかさず追撃DK。

壁ドン状況だと尚良し。




この一言いれることによって、行為中のイニシアチブとれると思ってます。




食いつきあることが前提ですが。
食いつきないのに放っても、「イヤ!」って言われて終わります。




以上です。

http://twishort.com/XXTfc

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術
にナンパ師即報から超豪華特典を3つプレゼントします。
こちらの情報は今日本で一番人気商品なのでナンパに興味がある人は学んだ方がいいですね。 (他所で見ると特典は付いていないのでナンパ師即報からのプレゼントです♫)
▶︎
こちらから詳細は見ることが出来ます。