「付き合わないとしないグダ」の崩し方



●車の免許ルーティン



「私は付き合わないと絶対にエッチしない」




トニー
『あー、それね。でもそれって聞こえはいいけど、一人で勝手に選択肢狭めてるよな」




「???」




『だってさ、例えば【車の免許とってドライブしたい】って時に、先免許とろうか、先車買おうかなんてどっちが先でもほとんど関係ないやろ。
それは目先のことに捉われずに長期的に物事考えてるから。免許とってドライブするっていう着地点がブレてないから、どっちが先かなんて全く気にならん。


【何回かデートする→付き合う→また何回かデートする→エッチする】なんか、一方向にしか物事考えてないっていう典型的なパターン。
もっと複合的な角度で考えないと、その型にハメてだけしか男を捉えてなかったら選択肢を自ら減らしてるって。』




「そうやけど・・・でもただヤリたいだけやろ?」




『だからそんなん目先の今のこの状況でどうこう判断せずに、長期的におれを知って自分で確かめたら?着地点がブレてなかったらなんの心配もいらんでしょ?

おそらく日本人の大多数がそうやから、【多数派】っていうカテゴリーの上で一見正当化っぽく聞こえるけど。おれはそんなもんなーんも気にせんから。

おれはただ単に、いつも忙しい●●子がおれのためだけにせっかく時間あけて、会ってくれてるこの時間をフルで大切にしたいだけ。』



から抱き寄せて→DK。







おそらくポイントは
グダられても【冷静に淡々と論破する落ち着き】と【自分への自信】だと思います。




よければ使ってみてください。

http://twishort.com/bGhgc

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術
にナンパ師即報から超豪華特典を3つプレゼントします。
こちらの情報は今日本で一番人気商品なのでナンパに興味がある人は学んだ方がいいですね。 (他所で見ると特典は付いていないのでナンパ師即報からのプレゼントです♫)
▶︎
こちらから詳細は見ることが出来ます。