11月後半(・ε・)ムー
ちゃっす〜〜
めっきり寒くなってきましたね( -д-)ノ
体調管理できてますか?? 風邪にはご注意ですよ☆

今月はtwitterから臣くん、トニーくん、Yさん、ウィルシャーさんなどなどたくさん合流できてよかったです( ´∀`)こういう趣味の合う仲間ができることもいいことですね☆

サクッと講習の事を書きますが、僕の講習は即に特化している講習です。講習生の7割が初心者ですが、講習日の即日に連れ出すなんてことはざらにあります。自分もナンパで悩んで色々な声かけをしてみたりして現状にたどり着きました。多分2年くらいの時間ww この2年の時間を自分で悩んで結果が出るまで頑張るか、僕の講習を受けて近道するかは個人の自由ですが。僕はめんどくさがりなんで効率のいいナンパの仕方を講習生には教えています。自分で動きゃないと人生は変わりません( ̄∠  ̄ )


http://blog.livedoor.jp/ryupopopo/archives/42111957.html

02ca8999-s
67c0d7e1-s
9529f0ea-s
b44d8446-s
2099aecd
14e7d92e
280eb6e5
020e3aad-s
2f613140-s
8429f3fa-s
94becb78-s
4bcce01d-s

----------------------------
たった数%の美女とだけ効率よく出会う方法
にナンパ師即報から超豪華特典を3つプレゼントします。
こちらの情報は今日本で一番人気商品なのでナンパに興味がある人は学んだ方がいいですね。 (他所で見ると特典は付いていないのでナンパ師即報からのプレゼントです♫)
▶︎
こちらから詳細は見ることが出来ます。 






無料で即れるアプリ
【Android・iPhone対応】SNS系出会いアプリ【ASOBO】



もっとナンパ画像を見るなら下記をクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ   ナンパあんてな