●じゃがりこルーティン

※事前に確認して、彼氏がいないこと前提。
彼氏がいる場合でも、かまってくれない、最近セックスしてない、とかだと有効です。






『彼氏おらんかったら、寂しいときどうしてんの?』




「んー、友達と遊んだりしてる」
※ここで「セフレと遊んでヤリまくってる」とかいうビッチには使えません。僕の経験だと今までいませんでしたが。




『そんなんじゃ寂しさ埋まらんやろ』




「埋まるよ、楽しいもん♪」




『自分では埋まってるって感じてるけど、根本的にはなにも変わってないと思うよ』




「なんで?」




『それってさ、お腹減ってる時にじゃがりこ食べてるのと一緒。
そのへんのコンビニですぐ買えるじゃがりこで腹満たしてても、その場はお腹いっぱいになったように感じるけど、腹ダマしてるだけで根本的にはなにも解決してない。

やっぱりちゃんとディナーいって肉食わんと。

最近男に甘えてないやろ?』




「うん・・・」




『じゃあ今日は思う存分肉食えよ。俺に甘えろ。』
これ決まり手。
恥ずかしがらずに強めに。


ですかさず肩に手まわして抱き寄せる。






女性のタイプによりますがだいたいイケます。



よければ使ってください。

http://twishort.com/R5Ofc 

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術
にナンパ師即報から超豪華特典を3つプレゼントします。
こちらの情報は今日本で一番人気商品なのでナンパに興味がある人は学んだ方がいいですね。 (他所で見ると特典は付いていないのでナンパ師即報からのプレゼントです♫)
▶︎
こちらから詳細は見ることが出来ます。